不登校には、一人一人それぞれの心の状態や体調、環境、家族の在り方、考え方があります。

ここに載せている内容は、あくまでも boko家のケースです










完全にケンカ腰泣き笑いww


長い期間をかけて溜めておいたストレスピリピリを一気に小学校に打ち込んだ気分でした爆笑



勉強のマルつけ

(サボりって勘違いするなよ。マルつけは、先生の仕事でしょ?)


電話しないでください

(無駄な情熱はいらない。電話あるたびに、うちの子達は学校からだと勘づいて逃げ回るのよ…。そっとしておいて…凝視



学校のプリント類はもらいます

(ちゃんと学校に関心はあるのよ!?学校に来ないならお知らせしない…なんて無いでしょうね…真顔



指導計画書の見直しをお願いします
(前年度の引き継ぎ書から書き直しが全くなかった形だけの計画書…。しっかり今の状況に合う指導計画に書き直ししましたよ物申す赤ペンでね!!!!清書してね)




先生方、頭痛かっただろうなー…と今は、思います泣き笑い


後に、ここまで徹底したのかとお医者さんに褒められました昇天
(たぶん、呆れられた…笑笑)







よかったら、応援よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村