サンのかんしゃくです昇天





イチニイの癇癪が混ざったような感じがしてます泣き笑い
話しかけようとすると、注意しかけると奇声をあげますびっくりマーク
こうなると、何に対しても奇声ムキーッ
手も足も出ます驚き


正直…まだ手立てを探し中の母です真顔もやもや
だって、まだまだ5歳児。
今からですもん笑

ここを乗り越えて、少しずつイチニイも落ち着いてきました(はず…)


自分の思い通りにならないと泣き叫び、
超音波並みの奇声を出すことで 
周りの人に攻撃してきます昇天



泣き叫ぶ 暴れるのはまだ想定内ですが
喘息なので痰がからんで 泣き叫ぶと苦しくなるらしく えずく…えずく真顔もやもやもやもやもやもや

それは、ちょっと心配です悲しい


しかーし。
母は、曲げませんよ物申す
曲げない物申す
だけど、えずくまで頑張らないでほしいですアセアセ


そうしながら、気づくと
『ままちゅーき ままちゅーきルンルン
と、オリジナルソングを歌いながら抱きついてきます爆笑


先ほどまでのサンは、なんだったんだ状態です泣き笑い


まだ5歳だし、三男だし、なかなか気持ちが伝わらない事が多いし、上の子たちを見て叫びを覚えてるんでしょうが…


気をつけているのは、
イチニイサンに対しても、母の意見や注意はブレがないこと物申す

同じことを注意、意見するようにしていますびっくりマーク

5歳児であっても…うるさくても…
母は、ブレないキメてる


さあ…いつでもかかってきなさいキメてる笑






よかったら、応援よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村