昨日は、重い腰を上げて
お仏壇の掃除をしました真顔スター


…なにかいい事ありますように泣き笑い笑
ご褒美ください




掃除が終わったら、疲れてその場でゴロゴロ大あくび
そのうち、寝てて 真っ暗になってましたお月様

ご飯作る時間をのがしてしまいました(ただ、ヤル気がもう…のこっていませんでした昇天)

子ども達は、私が寝ていることをいい事に ゲーム三昧だった様ですよだれよだれよだれ笑い


誰も、起こしてくれませんでした真顔


なので、夕食は食パン。
みんな、好きに味付けして何枚でも食べてくれ…物申すの日でしたびっくりマーク




『明日は、ひいおじいちゃん帰ってくるからね』
と、子ども達に言うと 
仏壇好きな3人やる気満々泣き笑い

イチは、
『気をつけて帰ってきてくださいね。』
と仏壇に話しかけてましたニコニコ飛び出すハート

ひいおじいちゃんオバケ…気をつけるポイントあるのだろうか爆笑笑い


イチの可愛い気遣いをキューンキューン堪能しましたラブラブ




よかったら、応援よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村