花火大会を家から見ました花火





ニイは、感動して涙が出そう…にやりと言っていたのですが


花火大会が最後の大玉花火を上げて終わると

『パパに花火を見せたかった…』

と泣き出しました


他県で仕事をしているあっくん

今年も あっくんがいない花火大会でした悲しい



こんな時、ワンオペ育児での切なさを痛感しますアセアセ






(サン…ママちゅーきちゅきしたいブルーハーツ爆笑パパじゃないんかいびっくりマーク




あっくんにたくさんの画像と動画を送りました!

とても切なくなったそうですキューン






実は…あっくんが8/29か30には帰ってきますイエローハーツ

(まだ子供達には、言ってません)




ワンオペ育児…終わります指差し飛び出すハート

お気づきになるかもしれませんが…

そう…無職になって帰ってきます泣き笑い


家族がいるところで仕事をする選択をしたみたいですびっくりマーク



あっくん自身が適応障害になり

前の職場を辞めました。

それから、知り合いの声かけがあり他県へ。


お互いの生活、本当いろいろありながらも…

こちらに戻ってくる事を選択ができたみたいです。

(かなり悩み続けましたがついて行かなくて、よかったー泣き笑い



他県の仕事は、いつか働く未来の職場へのリハビリになったはずですキラキラ

そう、信じます物申す





さあ、就学活動 就職活動…盛りだくさんの我が家です魂が抜ける






よかったら、応援よろしくお願いします(o^^o)

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村