体調の波が激しい時期みたいで、何もかも意欲の湧かない日々が続いていました。


オランザピンという薬の副作用で
食欲が無駄に強いせいで…


食べては寝て…食べては寝て…驚き
(物事への意欲は全くない)

これは危ないと思い 担当医に副作用を相談しました。

今、ラミクタールという薬を増量中です指差し
次回の通院でラミクタール150mgになったら
オランザピンとお別れできるそうですアップ

そしたら、食べづわりみたいな生活とオサラバできますアップアップ


ラミクタールの増量中で
だんだん動けるようになってきたかもしれないところです合格


そういえば、どん底の時期に
そんなに切っちゃうの!?ハッってくらい剪定した
枯れるだろうと思ってたバラが綺麗に咲きました




蕾もたくさんついています飛び出すハート






子ども達が毎日

『ママは、今日も頑張ってるよ』

と励ましてくれて、


外では、バラがたくさん蕾をつけて成長してくれて…(本当は、枯らす予定だったのだけども…



なんか、今の私でもいいかな。 と

ちょっと思える瞬間がありますニコニコ



みんな、励ましてくれてありがとう。



応援よろしくお願いします^ ^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村