あのミニベビーが…

あっという間に9歳目がハート





毎年、子供の成長の奇跡を人一倍感じさせてくれますキラキラ





今日は、近くのケーキ屋さんにbokoと2人きりでバースデーケーキを買いに行きましたバースデーケーキ




選んだケーキは、なんとデコレーション全くなしのガトーショコラ


『ほんとにいいの?』


と聞いても うんニコニコとニコニコ星


『だってね、可愛いケーキ切ったら可哀想な気持ちになるんだー。』







行き帰りは、スズメやカラスなどの生き物に話しかけながら歩いてる姿にキュン飛び出すハートがとまらないbokoでしたラブラブ









笑っていてくれて ありがとう

怒ってくれて ありがとう

泣いてくれて ありがとう

優しい君で ありがとう


生きててくれて ありがとう


毎日を忘れない

あなたの毎日の奇跡





応援よろしくお願いします^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村