放課後デイサービスに送ってる時のこと。








キラキラあの子、ヒーヒーないてるー。

この地球に、いるんだね。







この地球にいてくれて、ニイの目を輝かせてくれてありがとうキラキラ

bokoから鳥さんに御礼申し上げますお願い







ニイが学校に通ってた時、登校中に気分アップをするために遅刻でも必ず通っていた川沿いを 

久しぶりに歩きました。




たくさんの生き物が顔を見せてくれました!


鳥に名前をつけて歩いたニイ

ブラウン、ブラックホワイト、ホワイト…


ニイが調子を崩したのと同時期に、
この子達も川にいない時期だったようで

川を見ては目に涙を溜めていたニイを 
何度も思い出しました




今日は、ニイが帰宅したら
たくさんの生き物の話を一緒にしたいなと思いますハート





『あたまのねぐせに、鳥の巣つくれるかなーピンクハート

ニイ わくわくしてましたハート





応援よろしくお願いします^ ^
にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村