【占い@焼鳥-燈-】

毎週月曜日、19:00~23:00

焼鳥-燈-あかりで、食事をして下さった方に占いをしてます。

ワンドリンクサービス付き!

お会い出来るのを楽しみにしています。


◎10分1000円(手相かタロット)

占いは、その手法によって、お話できる内容が違います。

まずは、聞きたいことを教えて下さいませ。


《占いの使い分け》
◎命占(めいせん)…自分の意志で変えられないもの(生年月日)から観る=九星氣学
・長期間の運氣の流れ
・物事を始めるタイミングや変えるタイミング
・思考や感情の傾向
・周囲との関係性(相性)
 
◎相占(そうせん)…自分の意志で変えられるもの(手・顔・名前など)から観る=手相 
・元々の質は?
・その質を実際にどう活かしてる?
・過去の流れを踏まえ、この先、どの部分を意識すると良いか
 
◎卜占(ぼくせん)…自分の内側(思考や感情)を偶然出てきたもの(カード類・筮竹)から観る=タロット
・自分が何を感じてるか、自分が何を考えてるか整理する
・現状からみた短期的な流れ
・周囲との関係性を観る




占いという視点から、自分の活かし方を知り
『幸せを感じて笑顔あふれる未来』
への一歩を踏み出しちゃいましょう♪

◎元々、持ってる質が知りたい
◎自分の未来の可能性を知りたい
◎話すことで、心の中を整理したい
◎元氣になりたい

そんな方にオススメです☆




キラキラメニュー/対面・スカイプ(120分コース分以外)キラキラ
肉球60分5,000円コース…占い(手相・タロット・九星氣学、全部の視点からアドバイスしていきます)
肉球90分1万円コース…占い×コーチング(コーチングをメインに手相・タロット・九星氣学。自分の内側と対話することを重視します)
肉球120分1万5千円コース…占い×コーチング×手相ケア(手相をケアすることで、夢の現実化を加速します)
 
*90分コースは、月2回3ヶ月42,000円(1回あたり7,00円)が、お得です。
*120分コースは、月2回3ヶ月60,000円(1回あたり10,000円)が、お得です
*完全予約制となってます。
 お問い合わせはコチラまで→https://ssl.form-mailer.jp/fms/31d092e8499433