今年の夏を振り返る#10 残りの夏はこんなこと | nijichitiのブログ

nijichitiのブログ

ほのぼの投稿していきます
フォロー、いいね、コメントいただけると励みになります

よろしくお願いします(^^)/

インスタグラム
https://www.instagram.com/nijichiti_record/

楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/room_ba3e2cc608/items

残りの夏はこんなことをして過ごしました~チュー

 

 

まずは町のお祭り!!

チョコバナナで口いっぱい汚して頬張っていました爆  笑キラキラ

 

気分上々⤴️⤴️ で次男くんはダンスっダンスっ🕺🕺

 

花火もやりましたよ~

多分今年5回くらい花火やりました(笑)

 

 

 

 

 

夏祭りも終わり

 

長男は熱を出していました。。

 

辛そう~~(´;ω;`)

 

長崎で買ったトムのぬいぐるみを抱きかかえてお休み中~

 

 

たくさん寝た後は、身体が楽になったのか

 

おふざけしていました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

長男はトミカで遊んでいる。。

 

ノリノリのピース!!✌️✌️

 

 

洗面所でガサゴソしていると思ったら

 

おむつを5枚履きしていた。。強者や。。

 

やってやったぜのポーズ!決まりました!🌟(笑)

 

 

 

夏の最後は

 

アンデルセン公園に行ってきました🚙💨

 

体験したことないアスレチックに終始、はしゃいでいました!

 

 

 

 

お昼ご飯はこんな感じでした~

 

今度はBBQやってみたい🤤

 

 

 

 

 

よく見たらロボットでした。(笑)

 

 

 

 

 

自転車も乗りましたよ~漕ぐの大変だった(笑)

 

子供たちは危ないよ~と言っているのに身を乗り出して、、真顔真顔

 

楽しそうでした(^▽^)/

 

 

 

長男くんは様々な、アスレチックに挑戦していましたキラキラ爆  笑

 

怖いところも一緒に乗り越えましたよチュー

 

 

 

手漕ぎボートもやりました~

 

必死すぎて

 

漕いでる間の写真を撮れなかった(笑)

 

私「どう~?どう~?照れ

「怖い!怖い!びっくり」子供たち

「けど、漕ぎたい漕いでみたい!びっくり」子供たち

 

だそうです。。真顔

 

漕ぐのは難しく苦戦しましたがちょくちょく漕ぐことができましたかおチューキラキラ

 

 

 

レインボーかき氷はどこに行ってもあります笑い泣き

 

 

 

今年の夏を振り返りました

 

満喫できたんじゃないかなと、、、

 

すみません、、自己満です照れ照れ