今年の夏を振り返る#6 | nijichitiのブログ

nijichitiのブログ

ほのぼの投稿していきます
フォロー、いいね、コメントいただけると励みになります

よろしくお願いします(^^)/

インスタグラム
https://www.instagram.com/nijichiti_record/

楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/room_ba3e2cc608/items

こんにちは!

 

長崎旅行へ出発しています

 

🌟前回のお話はこちら🌟

 

温泉に入って♨

 

ご飯も食べて🍚

 

ぐっすり眠っていました照れ照れチューチュー

 

 

 

朝起きて向かったのは~

 

素敵な朝食をいただきました!!

 

まさに豪華

 

 

出来立てのパンもありましたびっくり

 

子供たちも「うおぉぉ!!」

 

と目を光らせていました爆  笑

 

 

 

そのあとホテルの展望台へ~

 

 

昨日夜見た景色

 

日が昇ってもやっぱり絶景でした~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎にはおばあちゃん家があるので向かいます車

 

子供たちは初めましての親戚

 

緊張して足にくっついていました爆  笑

 

合流した後は、みんなでご飯へ

 

 

豪華な懐石料理コースでした🌟

 

朝食でおなかいっぱいなのに、、、(笑)

 

苦しくなりながら食べました

 

どれもおいしかった~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男くんは食べてる途中で

 

 

ウトウトしていて眠っていました(笑)

 

ご飯も食べ、お話してなれたのか

 

おばあちゃんと手をつないでた流れ星

 

 

 

おばあちゃん家へ向かいます🚙

 

 

夜ご飯を途中のスーパーで買って、花火や爆竹を買いました

 

みんなでお墓参りへ

 

おじいちゃんがは私が高校生の時に亡くなっていて

 

それ以来ずっと行けていなかった長崎。

 

手を合わせられてよかったです(>_<)

 

 

子供たちも一緒に手を合わせてくれていました。

 

お墓で花火や爆竹をやりました~

 

子供たちはもちろん大興奮

 

爆竹は初めてで耳を塞ぎながら

 

足をバタバタとして楽しんでいました照れ

 

 

お墓参り終わった後は夜ごはんまで時間があったので

 

釣りへ行きました~🎣

 

景色も良かったですよ~

 

 

 

 

 

 

いとこが魚2匹、同時に釣ってました!すごい!!

 

持って帰ってさばいてもらいました~

 

刺身で食べた~

 

写真忘れた模様、カメラに残ってなかった。。笑い泣き

 

夜は余った花火を庭でやりました~

 

次男くんは危ないと言っているのにズボンもはかず、おむつでやってました。。(笑)

 

とりあえず大丈夫だった(笑)

 

 

そんな感じでした~

 

インスタグラム

楽天ルーム

 

楽天マラソン開催中ビックリマークビックリマーク

 

イベントバナー