ピカピカの1年生!? | nijichitiのブログ

nijichitiのブログ

ほのぼの投稿していきます
フォロー、いいね、コメントいただけると励みになります

よろしくお願いします(^^)/

インスタグラム
https://www.instagram.com/nijichiti_record/

楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/room_ba3e2cc608/items

こんばんは!

 

今日はとても良い天気で暑かったですね!

 

子供たちと日焼け対策をしてお出かけしました!

 

 

 

 

今日は長男くんのランドセルを買いに行きました🌟

 

 

 

ラインがゴールド!が良いということはずっと言っていたので最後に実際見てどうかなと思ったらやっぱりゴールドでした😂

 

 

走る想定をしてリュックを背負って軽く走っていました(笑)

 


魔法学園みたいなランドセルも多くて迷うかなと思いましたが、あっさり決まったと思います😊

 

 


出来上がりは12月上旬!?🤯

 

 


ランドセルはじじちゃんばばちゃんが
買ってくれました✨

 

 


ありがたや。。。ほんとに。。

 

 


来年はピカピカの1年生ですね!

 

 

 

フードコートでご飯を食べて、ゲームセンターでクレーンゲームやメダルゲームをやりました🌟

 

 

 

 

 

 

帰った後は、段ボールで車を作って遊びました

破壊されては修復の繰り返しでした(笑)

 

 

 

今日の晩御飯

 

💫炊き込みご飯
💫肉じゃが
💫豆腐とわかめの味噌汁

 

 

今日のメインは「肉じゃが」

今日はじじちゃんばばちゃんも食卓を囲いました!

 

 


じじちゃんばばちゃんが来ているからか
 

 

 

いつもより2人とも集中力がない様子。😅
 

 

 

次男くんはみんなが食べ終わる頃にやっと食べ始めました💦

 

 

 

今日はそんな感じでした👏