焦った!!!今日の朝 | nijichitiのブログ

nijichitiのブログ

ほのぼの投稿していきます
フォロー、いいね、コメントいただけると励みになります

よろしくお願いします(^^)/

インスタグラム
https://www.instagram.com/nijichiti_record/

楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/room_ba3e2cc608/items

こんばんは!

今日もいい天気でしたね🌟

涼しく過ごしやすい日でした!

 

朝寝坊してしまいました。

騒いでいるのは私だけで、子供たちはのんびりなんですよね💦

余裕ある朝時間を過ごしたいものです。。

 

バタバタで一日が始まりました

 

今日は保育園に出発するまで長男くんがグズってしまい

なかなか出発できませんでした(´;ω;`)

保育園へはぎりぎり間に合いました、仕事もギリギリ(笑)

 

 

今日は屍になりながら仕事し、お迎え行きました。。

 

 

 

今日の晩御飯

 

💫唐揚げ
💫コールスロー
💫アサリのお味噌汁

 

 

今日のメインは「唐揚げ」

今日はみんな大好き唐揚げを作りました
良く食べてくれるので多く作りました👍
テーブルに並べた瞬間「いただきます」
飲み物を忘れたことに気付き
席を外た瞬間、私のお皿に手を伸ばす次男くんの姿が。。😂
「あ~!」というとニヤニヤしながら手を引いていました😂

今日はそんな1日でした!🖐

 

 

 

 

~雑談~

 

通販唐揚げっておいしいのかな

皆さんは食べたことありますか?

餃子は頼んだりしますが。。