久しぶりの登園 | nijichitiのブログ

nijichitiのブログ

ほのぼの投稿していきます
フォロー、いいね、コメントいただけると励みになります

よろしくお願いします(^^)/

インスタグラム
https://www.instagram.com/nijichiti_record/

楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/room_ba3e2cc608/items

こんばんは!

 

今日も雨でしたね☂

 

今日は長男くんの体調もすっかり治り

登園することができました👏

 

 

久しぶりの保育園につかれたのか帰ってきてから

いつもよりだいぶ早い時間に眠ってしまいました

 

しまじろうと寝てる😴

ズボンに手突っ込んでるし。。(笑)

 

 

今日の晩御飯

💫トマトソースパスタ
💫キノコのペペロンチーノ
💫わかめスープ
💫サラダ

 

 

今日のメインは「トマトソースパスタとキノコのペペロンチーノ」

トマトソースパスタが人気であっという間になくなってしまいました😅
また作ります♪
キノコのペペロンチーノは少し食べてくれました。
しめじだけは兄弟二人して取り合いになってました🤯
不思議に思うのですがなぜか「しめじ」が好きなんですよね🤗
私はこのころ嫌いだったかな🤔

次男くんはパスタもいっぱい食べて、スープも3杯おかわりしました!
食べすぎぃ〜ぶくぶく太りそう。笑

 

今日は仕事が忙しくなってしまい
晩御飯を作り始めるのがだいぶ遅くなってしまいました。
ので、さっと作れるパスタをチョイスしました!
たくさん食べてくれて良かったです!😋
 

今日はそんな感じでした。

 

おやすみなさい!