お買い物マラソン2回目が
始まりましたね。

今回はいつまでだっけ??
んー。もう頭に入ってません笑
でもみんなが短い!って言ってるから
きっとすぐ終わっちゃうんでしょうね。笑い泣き

とりあえず
リピート2倍🦍来てたから
いつも買うドリンクとコンタクト
そして欲しいものいくつかあったので
走ることにしましたスター

昨日14日のルム活報告ですが
お買い物マラソン初日!
頑張るべきところでしたが
ほとんど活動できませんでした泣

と言うのも
熱出して倒れてました滝汗

はい。完全にノックアウト。
解熱剤飲んでも下がり切らず
またあがったりで
数日熱に耐えたのは辛すぎた。
なので本当に活動できず。

もういいや無理。って開き直り。笑

見るまでもなく0だろなぁと
思いつつも確認してみたら
なぜか6件も経由がありましたちゅー
嬉しい☺️&びっくり‼️

クリックは13だけなんです。🤭
コレしてないしいいね返せてないから
13しか🌰取れなかった笑い泣き笑い泣き
でも
13しかないのに経由6‼️笑
逆に言えば、純🌰は7だけ。笑

脅威のPVC!約50%!

これはもうアレですよ。

ほとんどこの6名は
私のROOMを目指してやってきてくれた方々
で、間違いないかと思われますラブ

だって本当に活動してないんだものw

本当に感謝しかないです🌸

私もこういう風に
誰かに幸せを感じられたらなぁと思うので
ROOMを始めてからは
ほぼ必ず経由するようにしています。

毎回どのROOMを経由しようか
めちゃくちゃ悩む。

仲良くしてくれてる方には
何回でも飛んでるし
新規さんやいいねくれた人の中から
今日は何日だから何番目の人とか
今日明日誕生日の人とか

適当にやっていますが
ご縁のあった方々を
幸せな気持ちにできてたらいいなウインク

なんてちょっとした
善人の心でやっております。
きっとそういう方も多いよねウインク
持ちつ持たれつ✨

ROOMを通していただいた縁に
感謝と共に喜びも感じてます。

始めてよかったって思えるのは
やっぱりXを始めたのが大きい。
Xを始める前はROOMが何かも
分かっていなかったから
そのまま何も分からず挫折してたかも。

でも、Xを始めたら
頑張ってるみんながいて
教えてくれる優しい方々がいて
"みんなで頑張ろう"っていう空気が
アットホームで嬉しかった爆笑

今もわからないこと呟くと
教えてくれる人もいるし
たわいもない事で喋ったり
結構楽しい照れ

アフィリエイトに
良いイメージが無かったし
SNSでの出会いも
良いイメージが無かったけど
実際やってみたらなかなか悪く無いねウインク笑
怖がらずにもっと早く
やればよかったって思う笑い泣き
後の祭りチーン

4月は3回マラソンがあって
3回目も未定だけど
欲しいもの出来たら走りまーす。

6月はスパセあるし
5月はみんな旅行行くだろうし
多分5月のROOMは閑散期かな??




お得大好きにじちゃんROOMはこちらから↓
時短コスパお得を中心に
生活に役立つ商品を紹介しています。

お得なクーポン情報や
タイムセール情報、半額商品を
優先にコレクションにもまとめ。
フォローいいね大歓迎です。
皆様よろしくお願いいたしますウインク