こんにちは照れ

もうすぐGWですね✨
お出掛けや旅行、BBQなどの
計画を立てられてる方も多いのでは?おねがい

我が家はまだ未定です爆笑

今年は夫が忙しいので
泊まりで旅行は難しく
電車に乗って日帰り旅を
しようかなと計画中ウインク

計画を立てるのも楽しいですねラブ

さてさて

タイトルの
今話題の排水口グッズ
を紹介します。

みなさんは、今何を使っていますか?
最初から備え付けの物を使われていますか?

洗面台、お風呂の排水口は
髪の毛が詰まると流れにくくなったり
ぬめりを伴って、ゴミ捨てする時
ちょっと不快感ありますよね、、、ガーン
毎日取らないと追いつかないし不衛生

毎日の家事の負担を減らしたい!
少しでも"楽にゴミが捨てれないか"
と考える方も多く
既存の排水口カバーから市販のカバーに
買い換える方が増えていますラブ

少し前までこちらが流行っていました。

最近はこのタイプが人気爆発中飛び出すハート
クラウドファウンディングだそうで
SNSを中心に口コミで話題沸騰‼️
2タイプあって
↓①洗面台用

↓②お風呂用
↑髪の毛で詰まる。を防ぐ構造。

今この2つが人気なんです。

特に①の洗面台用は
なんと、、、

人気すぎて生産が追いついていません。笑

私が数日前に購入した時で
既に納期は予約制で10月でした。

半年待ち、、、!!

どうしようかなぁと迷ったんですが
また後でやっぱり欲しい!
となったら更に納期が遅くなる、、

毎日髪の毛取ってるもんなぁ
これあれば確かに楽になりそう
私には必要なもの

と思ったので

お買い物マラソンでもないし
ポイントアップデーでもなかったけど
ポチッときましたスター笑

また届いて使用してから
使用感をお伝えしますね照れ

って納期は10月だけどね。笑
②のお風呂の方は普通に買えます✨

よかったら皆さんも
チェックしてみてくださいなウインク

お風呂の排水口の方は
今のところ困ってないので
一旦保留にしました爆笑

これから夏がくるので少しでも
カビ対策、ぬめり対策して
清潔を保ちたいですねウインク

お得大好きにじちゃんROOMはこちらから↓
時短コスパお得を中心に
生活に役立つ商品を紹介しています。

お得なクーポン情報や
タイムセール情報、半額商品を
優先にコレクションにもまとめ。
フォローいいね大歓迎です。
皆様よろしくお願いいたしますウインク