"ブログは毎日更新した方がいいよ"
って聞いて覚悟の上で始めましたが
現実厳しいですおねがい

昨日は子供の寝かしつけと共に
寝落ちしてしまいました💦

子育て中、フルタイムの方は
どうされてるのか気になりますおねがい

休みの日にいくつか作って
予約投稿なのかな??

あと、いくつかジャンル分けて
ブログをやってるのでそれもあってか
なかなか手が回らず笑い泣き笑い泣き

減らそうかな🤔

話は変わりまして

楽天市場のお買い物マラソン
今月の1回目が終わりましたね照れ

ご縁のあった皆様
ありがとうございましたラブ

次回もよろしくお願いします。

ROOMの売上は順調すぎて
怖いぐらいです😱♡

何が起きたのか?と言わんばかりの
連日売り上げが上がって
途絶えていません!

こんな奇跡は初めてで
嬉しいのはもちろん
ちょっとビビってます💦

何が起きてるのかわかりませんが
ありがたいですおねがい

私の毎月の爆買いのお返しかな?
と思うものもいくつか✨

仲良くしていただいてる
ROOMerさんからがほとんどなのかな?

分からないけど嬉しい限り爆笑

昨日は、夜寝落ちしてしまったけど
その前にいろいろお得なものを
コレしておきました✨

ラスト5時間限定セールなど
反響があったのかな。

あまりじっくりとレポートが
見れていませんが
今回結構いい感じにきてます。

ここからおそらく氷河期が来て
静かになるのかなぁ。

最近は夏支度が始まっているみたいで
夏用品の軽油が見られました照れ

そこ狙っていこうと思いますウインク

みんなで楽しく頑張ろう爆笑





お得大好きにじちゃんROOMはこちらから↓
時短コスパお得を中心に
生活に役立つ商品を紹介しています。

お得なクーポン情報や
タイムセール情報、半額商品を
優先にコレクションにもまとめ。
フォローいいね大歓迎です。
皆様よろしくお願いいたしますウインク