私生活が忙しすぎて更新遅れてます。

4月もルム活頑張るよっ😉
出だし好調!
既に🌰100オーバー
連日売り上が上がり、感謝でいっぱいラブ

今月は、マラソンが3回あるとか、、?
え、それって微妙ガーンガーン

クリック数どうなるかなぁ。

とりあえず、1,000を目標に
ルームリンク投げます。

でも直リンも投げていくよー♡

ただ、昨夜は
全然ROOMに人がいなくて
投稿してもいいねの反応がイマイチ。

4月ってどうなんだろうね?

買い控えるのかな?

私はどんな月も変わらず爆買いだよー♡

最近の欲しいものはこれ↓

1,000円OFFでお得になってる🉐


年中あると便利間違いなし!
水筒だけじゃなくて

ジャグや、まな板、お鍋の蓋も
立て掛けれるんだよー♡

安心の滑り止め付き✨
これあればキッチンもスッキリ片付くよねラブ

そしてそして
"水筒"と言えばこちらも!!


これも欲しい♡

3本セットもあるよ✨
これがあれば
水筒の中の水滴がカラッとなるみたい♡
水筒って夜洗って干してても
なかなか水滴残っちゃってる事多くない??

この前なんてしまう用に
完全に乾燥させたくて
どれぐらいで乾くか見てたら

丸2日以上
かかってしまった、、、

でもこの除湿棒なら、時短♡

この夏は、このアイテムで
忙しい日々を乗り切ります♡


お得大好きにじちゃんROOMはこちらから↓
時短コスパお得を中心に
生活に役立つ商品を紹介しています。

お得なクーポン情報や
タイムセール情報、半額商品を
優先にコレクションにもまとめ。
フォローいいね大歓迎です。
皆様よろしくお願いいたしますウインク