お買い物マラソンで注目の
キッチングッズ♡

フルタイムでワンオペのワーママなので
最近、キッチングッズが気になってるラブ

ちょこちょこ買い集めてるんだけど
気になるものも含めて
商品紹介します照れ

まずは、今1番欲しいこれ。
"油はねガード"

それ何?って思った方に説明✨
こういうやつ↓
キッチンの壁や洗ったお皿
隣のコンロに置いた鍋などが
油はねから守れる!

しかもこの商品↑の良いところは
→折り畳んでコンパクトにしまえて
→水拭きで簡単後片付け!

便利なのは良いけど、後片付けが
めんどくさいやつって
結局使わなくなるのがオチ。

だから
使う時だけじゃなく
使い終わった後も楽なのが良い。

特に私、ズボラでめんどくさがりなので笑い泣き笑い泣き

でもね、困ったことに
類似品たくさんあるのよね。
↓これとか、今日の20時から
半額クーポン対象なのよ。
でも先着100名、、、
ちと無謀かな?滝汗滝汗

しもやま専科のこれも
水拭き出来て人気↓

油はねガードは、
油はねだけじゃなくて
煮物や炒め物の時の調味料のはねも
ガードできるから毎日重宝しそうスター

特に私みたいな
フライパン振るってわっしゃわっしゃ
時短調理する人とか
味の濃い煮物を作る人とかは

油や調味料の飛び跳ねの
後片付けで大変な思いを
した事あると思います。

そんな調理時、調理後の
悩みを解決してくれそうな
油はねガードが気になってます🫶

テフロンタイプとか
本当にいろいろあるし
これもピンキリだけど
私は2,000円代でなるべく
プチプラで探したいなぁ。
って思ってるよウインク

他にもキッチングッズは
魅力がいっぱい!
気になるものから愛用品まで
どんどん1つずつ丁寧に紹介していきまーす✨


イベントバナー