ブログ更新が、ここ数ヶ月滞りがちで、ほんとに活動しているのかな?
miwa+miyabiさん元気なのかしら?
と思われているかたもいらっしゃるかもですが…
なんのなんの
虹カフェは毎月おやすみすることもなく、OPENしています !
しかも!カフェオープンから丸一年をむかえます。![]()
手探りのなかで、一年間なんとか続けてみました。
その中で、やっぱり、こんなふうに初対面でもざっくばらんに話せ
経験者同士、いろんな気持ちを共有できて、
治療を終えた人も、これからオペや化学療法をうける人。
miwa+miyabiも元気もらっています。
これからも、ゆるーく、
miwa+miyabiの、現在の思いとしては、
ひろく告知して
会を大きくしたいとか、
ガンガンたくさんのかたにきていただきたいとか、
そこまでの熱量は正直ありません![]()
私たち自身も、
ほっこりやっていきたいと思っています。
乳がんを経験したというネガティブなことを、
人と人とのつながり方って、
気軽に、お茶のみ感覚で遊びにきてくださいね![]()
〇第13回目お茶会
平成30年11月26日(月)
時間:10:00~12:00
会場:クローバープラザ(西棟504研修室)
〇第14回目お茶会
平成30年12月25日(火)
時間:10:00~12:00
会場:クローバープラザ(西棟503研修室)
参加費:300円(飲み物・お菓子あり)
参加お申し込みはこちらにメールでどうぞ…
ドタキャンも全然OKなので、お気軽にお申込みくださいね。
無理しないのが虹カフェポリシー
ご参加お待ちしてまあす![]()
![]()
![]()
会場のクローバープラザはこちらをクリックしてね
JR鹿児島本線
春日駅から徒歩1分
西鉄大牟田線
春日原駅から徒歩9分
西鉄バス
JR春日駅バス停から
徒歩1分
