3日間で167チーム 約5000人が参加するという

BIGです!!





10日神戸ハーバーランド会場行ってまいりましたGO!!


miyakkoのブログ-神戸よさこいポスター



救命浮き輪メインの みなと会場では、

青い空、白い雲、港を行きかうがバックという船

港神戸ならではのシチュエーションで演舞がよりいっそう盛り上がりましたアップ
miyakkoのブログ



ロケットスペースシアターでは、

目の前のよさこい演舞とスクリーンとダブルで楽しめました!


miyakkoのブログ-スペースシアター




橋はねっこ広場では、

ろびろとした舞台で、びのびと繰り広げられた演舞を拝見!

客席が階段になっているのでどこからでもよく見目えました。


miyakkoのブログ-はねっこ広場





スポットライトデュオこうべ では、

自然光がスポットライトの演舞があたたかな雰囲気でした。


miyakkoのブログ





場所を問わず見て聴いて楽しめるよさこいまつり



24日西宮フレンテホールで開催される



『酔さこい!西宮ふれあいまつり


ホールならではの演舞をお楽しみください!



かくご出演くださる よさこい3チームの神戸よさこいでの素敵な演舞ショットカメラ

順次掲載させていただきます!

お楽しみにカスパー09ワクワク