こんにちは。

 

福岡市中央区平尾1丁目(最寄り駅 薬院駅)にある

大人のためのフルート教室・オカリナ教室 

虹笛(nijibue)です。

 

 

*新規入会受付中*

 
入会・体験レッスンをご希望の方は、
下記の詳細案内をご覧くださいませ♪ 

 

 

 *6体験レッスン可能日時について→

 

 *教室案内 (講師・レッスン料・場所等)  

  

 *虹笛へのお問合せフォームはこちら→

 

 

生徒さん用 レッスン予約カレンダー

   カレンダーはこちら → 

 

 

 

 

以前、

このフログでも

ご紹介していましたが、

  

 上矢印

開催まで

あと2週間となりました気づき





去年は、

グループ演奏で出演しましたが、


今年は、


生徒さんソロ 

先生ソロ


の2人だけ参加します晴れ





ちなみに。


博多オカリナフェスティバルは、

プロアマ問わず

オカリナ好きであれば、

参加申込をして

誰でも舞台で演奏ができます。



そして、

朝10時から、

ソロ、デュオ、

グループのオカリナ演奏を

ずーっと聴けるというイベントです音譜




ダイヤオレンジ10:00〜16:45までは

  無料です♪


 

ダイヤオレンジゲスト演奏(17:00〜)

 弓場さつきさんの演奏は

 有料となります♪





今回は、
 
 
南区市民センター
ですのでお間違いなく気づき
(去年までは、
雑餉隈のさざんぴあでした〜)



ちなみに、
虹笛ふたりの
演奏予定時刻はこちら下矢印


 

 🟠K崎さん🟠

 

 ブログラム9番
(Aブロック 10:00~
の9番目10:48頃)


 

 🟡虹笛先生🟡

 

 プログラム42番
(Dブロック 15:00~
の3番目 15:12頃)


先生は、

ソロ参加はこれが最後なので

よかったら聴きに来てくださいねクローバー
 

 



あ。

ちなみに昨日

本番用の

服を買いましたよ〜キラキラ


ドレス姿。

お楽しみに♪











「え?

 先生はドレスとか

 着らんはずーっ!!ニヤリ


と思った方。






はい。

大正解気づき


いつもどーりの

ラフなスタイルで演奏しまーす虹




だって、


肩が出てるドレスとか…

胸元があいたドレスとか…


着慣れていないし、

落ち着かなくて

私は演奏に集中できません笑い泣き







 

 

*虹笛Youtube

     クリックしてみてください♪
              Youtube