こんにちは。

 

福岡市中央区平尾1丁目(最寄り駅 薬院駅)にある

大人のためのフルート教室・オカリナ教室 

虹笛(nijibue)です。

 

 

*新規入会受付中*

 
入会・体験レッスンをご希望の方は、
下記の詳細案内をご覧くださいませ♪ 

 

 

 *5体験レッスン可能日時について→

 

 *教室案内 (講師・レッスン料・場所等)  

  

 *虹笛へのお問合せフォームはこちら→

 

 

生徒さん用レッスン予約カレンダー

   カレンダーはこちら → 




虹笛は、

ごくごく普通の(?!)

《音楽教室》なのですが、



先生が


《イベントを企画するのが好き》


なので、

通常のレッスン以外にも

いろんなイベントを企画しています気づき


(生徒さん同士の交流の場として♪

でも、もちろん

強制ではないのでご安心くださーい♪)

貴重な体験をしていただきましたね気づき






過去には、





百道浜にある
福岡市総合図書館のロビーで



生徒さんによる
アンサンブル演奏をさせて頂いたり、
(2回ほどしましたね〜♪)





生徒さんが勤務する
介護施設で演奏したこともありました晴れ



日々の自主練習と
個人レッスンだけではなく、

こんな風に
アンサンブルも楽しめるのが
虹笛の特色ですよね♪





コロナ禍になってからは
開催していませんが、
ランチ新年会も毎年してましたね下矢印


あ、そうそう。

10年ほど前には

(東区の立花山山頂)

山登りをしたこともありましたね晴れ



日々、
お仕事や家事、子育て、介護…
その他いろいろと
バタバタしてしまう日々だからこそ、


『虹笛にいたら、
 楽しいことが経験できる♪』

そんな風に
息抜きやリフレッシュを
してもらえると嬉しいです!



さて。
今日の企画モノの
準備をそろそろしてきまーす♪




 

*虹笛Youtube

     クリックしてみてください♪
              Youtube