こんばんは。

 

福岡市中央区平尾1丁目(最寄り駅 薬院駅)にある

大人のためのフルート教室・オカリナ教室 

虹笛(nijibue)です。

 

 

*新規入会受付中*

 
入会・体験レッスンをご希望の方は、
下記の詳細案内をご覧くださいませ♪ 

 

 

 *5体験レッスン可能日時について→

 

 *教室案内 (講師・レッスン料・場所等)  

  

 *虹笛へのお問合せフォームはこちら→

 

 

生徒さん用レッスン予約カレンダー

   カレンダーはこちら → 




連休最終日ですね晴れ

 



めいっぱい遊んだ方


普段と変わらない日常だった方


お仕事だった方



いろんな過ごし方が

あったと思いますが、

明日から

また通常モードに戻りますね。




昨日は日曜だったので、

お仕事はお休み。


なので、

娘と散歩がてら

マキイ(スーパー)に買い物に行って、




かわいいロールケーキを
連れて帰ってきちゃいました気づき
(こどもの日ですから…ねぇ)




そして、

今日はレッスン日。




教室レッスンあり。


オンラインレッスンありで、



オンラインレッスン中、
生徒さんのそばで
甘えた声をだしていた猫ちゃんに

癒やされました〜♪





連休中は

わりとお仕事をしていたので、


その分

明日はお休みを頂きます。

しっかりリフレッシュしてきます♪




レッスンはもちろん、

メール業務もお休みをいただきますので、

よろしくお願い致します

(生徒さんには、連絡済みです♪)







最後に。



生徒さんからのリクエストで

この曲を吹いてみました下矢印


私は知らない曲だったのですが、

『あー!懐かしいー!!』という

生徒さんもいらっしゃるかもしれませんね照れ






あともう一曲♪



YouTubeに載せていたつもりでしたが、

実はまだだったようですあせる


この曲は

オカリナの音色によく合います♪


 

*虹笛Youtube

     クリックしてみてください♪
              Youtube