こんにちは。

 

 

福岡市中央区平尾1丁目(最寄り駅 薬院駅)にある

大人のためのフルート教室・オカリナ教室 

虹笛(nijibue)です。

 

 

*新規入会受付中*

 
入会・体験レッスンをご希望の方は、
下記の詳細案内をご覧くださいませ♪ 

 

 

 *4体験レッスン可能日時について→

 

 *教室案内 (講師・レッスン料・場所等)  

  

 *虹笛へのお問合せフォームはこちら→

 

 

生徒さん用レッスン予約カレンダー

   カレンダーはこちら → 

 レッスン可能な日時の確認はこちら 

 

 

 

先週、

このブログに

オカリナの見本演奏を載せていましたが下矢印

 


 

 

おまたせしましたーーっ!!
 
フルートさんの
練習用見本演奏も
さきほとYouTubeにアップしました気づき
 
 
 
 
 
※Youtubeを直接貼りたかったのですが、
 なぜかエラーになるので、
 リンクで貼っておきます!
 
 クリックしたら聴けますよ♪
 
 
 
 
ドレミの歌は、
88ぐらい~112ぐらいで
各自
自分にあった速さで練習をしていますが、
 
この【108】のテンポを目標に
練習をしてみてくださいね気づき
 
 
 
 
 
一緒に
同じパートを吹いてみたり、
 
ハモリのパートを吹いてみたり、
 
 
虹笛のレッスンだけではなく、
おうち時間
フルート演奏を楽しんでくださいね♪
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

*虹笛Youtube

     クリックしてみてください♪
              Youtube