aria sonitoです。

いつもより一日早いですが、今週(3/26~4/1)のメッセージです。


今週は「女神のガイダンス・オラクルカード」から・・・

SARASVATI サラスヴァティ
   The Arts 芸術


「想像力を使って自分を表現してみましょう」


自分を表現しましょう!!
音楽や歌、ダンス、絵を描いたり・・・
どんなカタチでも良いと思います。
これをすると自分を表現できる。
楽しい
そう感じるものをドンドンしていきましょう。
自分で限界を作らないで下さいね~
本当はやってみたいのに
「でも・・・」
「だって・・・」
はもったいないですよ~

そして音楽をたくさん聴いてみるとよいと思います。
大好きな曲、今聴きたい曲、ふと思い浮かんだ曲。
楽器を演奏するのもオススメです



わくわくした1週間でありますように恋するくーまん





各種カードお取り寄せ可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい
タロットカードもOKです~








aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
エンジェルカード・セラピスト
メンタルケア・カウンセラー

 http://ariasonito.blog29.fc2.com/