今週のメッセージです。
ギリギリの時間になってしまいました(A^-^;

その前に、ちょこっとお知らせを・・・

明日3/20に上越市市民プラザで行われる
サンダースペリーさん主催のイベント
「私にいいことひろば」 へ出展します。

10分 500円オラクルカードリーディングを行っていますので
お気軽に遊びに来て下さいね。
お待ちしております


詳しくはコチラをごらん下さい

http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-104.html  クリック左クリック






では、今週の(3/19~3/25)メッセージです~

今週は「エンジェルセラピー(R)オラクルカード」から。


Past-Life Issue
 過去世の問題

「この状況は、過去世のひとつに根ざしています。
 過去の体験を思い出し、学び、解放し
 そして癒すサポートを天使にお願いしましょう。」


今、抱えている問題というか
気になる事、つい考えてしまう事は
あなたが過去のどこかで経験した事や
感情からの影響があるというメッセージです。

直感や予感を信頼して現在の状況をゆだねてみましょう。
大丈夫、その直感や予感は過去世で培った知識から来ています。
それを信じてくださいね。

また、過去世でも、その人間関係で悩んでいたのかもしれません。
でもね
あなたが望むなら今こそ
そのカルマを解消してピリオドを打つチャンス!!

でもあるのだそうですハートキラキラwhite



そこから何を学び成長していくか・・・
そして、あなたの仲間達も同じ様に感じているかもしれませんね。
チャンスでもありますよ~ファイト



心が軽くなる一週間でありますように





各種カードお取り寄せ可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい
タロットカードもOKです~








aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
エンジェルカード・セラピスト
メンタルケア・カウンセラー

 http://ariasonito.blog29.fc2.com/