10日の「1dayサロン」では

沢山の方にご来場いただきました。

本当にありがとうございましたぺこり

和やかで和気藹々とした雰囲気の一日になりましたね~

沢山の方とご縁を頂けて感謝しております。


そして、みなさんの楽しそうな笑顔に私も癒されました~

また、このような「プチイベント」も行っていきたいと思います。

お楽しみに~うふ♪


心よりの感謝を・・・ハート





では、今週(3/12~3/18)のメッセージにいきます~
今週は「日本の神様カード」から


 意富加牟豆美命 
おおかむずみのみこと


「前の事はもうすっぱり断ち切りましょう。
 そうしてゆったりと休んでください。
 私の力は、あなたに深い休息を約束します。
 そして次へのエネルギーを養うのです。
 どのような経験も、土に返り新たな実を結ぶ糧になります。
 エネルギーに満ちた未来が待っています。」

テーマ:すぱっと断ち切る強さ ゆったりする 明るい未来へ
神 社:賀茂神社(滋賀県)など


上記に記載した「」内の、内容そのものなのですが
引きずっていたものをスッパリと断ち切ってください~
不安や心配、執着を手放して
新しくて柔らかなエネルギーを受け取りましょう。

過去の出来事から学べる部分は学び、
その上で過ぎてしまった事への執着は手放していきましょう。
囚われているのは時間が勿体無いです~
それならば「現在(いま)」を生きましょう!!

ムダな経験は何一つありません。
それらは全てあなたの成長につながり
そして、あなたの周りの人へも影響を与えていきます
すっぱり断ち切ってゆったりと休息した後は
嬉しい出来事があるかもしれませんよ


私的なポイントとしては「ゆったりと」という部分かなぁ
「ゆっくり」よりも、もっと余裕を持って過ごす・・・そんな感じを受けます。
リラックスして自分自身に「休息する」というご褒美を上げてください。
忙しいと、ついつい無理をして休息を蔑ろにしがちです。
休息するということを自分自身に許可してあげて下さいね。
そして「桃」に関するものを食べてエネルギーを回復し元気&活力充填!!



私が「日本の神様カード」を使い始めてから、
このカードが出たのは初めてかも・・・
大きく描かれた「」が印象的なカード。
伊邪那岐命が黄泉の国で桃を投げて難を逃れたことから、
「桃」は邪気をはらうそうです。

・・・あ~ 桃が食べたくなってきた(笑)


さあ、休息の後の嬉しい出来事は何でしょう?
楽しみになってきませんか?
みなさん、今週もステキな一週間を





各種カードお取り寄せ可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい
タロットカードもOKです~








aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
エンジェルカード・セラピスト
メンタルケア・カウンセラー

 http://ariasonito.blog29.fc2.com/