おはようございます晴れ


きのうの1dayサロンには、たくさんの方々にご来場いただきまして誠にありがとうございましたニコニコ


感謝、カンシャでいっぱいですクラッカー




夢中でいたから、ケロッと写真を撮り忘れ…ガーン



イメージ図左下矢印



カラーセラピー☆フォルシシアのブログ-ipodfile.jpg



※これは、第1回虹のなないろのイベント風景デスあせる

このときと同じサロンでした。




Natural Cloverさんのサロンは、こんなステキなスペースです音譜

普段は、自然食品販売のほかに、からだにやさしいランチ会なども行っておられます。


きのうは、自然食品のほかにレイキも大好評でしたヨキラキラ




aria sonitoさんのカードリーディングは、相変わらずの大盛況虹

イベントは、たしかにお得だけど、じっくりリーディングもやはりおススメです。

遠くの方では長岡から来られたみたい!

みなさまとっても楽しんでおられたようでした星






フォルシシアでは、センセーションカラーセラピーのほかに数秘とヘッドスパも提供させていただきました。


色でわかるっておもしろ~い目、と喜んでいただけたり、


お客様のお持ちいただいたカード(ハーバルタロットというカードでしたクローバー)と交換リーディングをしたりと、

それぞれ楽しく過ごさせていただきましたラブラブ

これは、イベントではできない、サロンでの醍醐味ですね~グッド!





またやりたいなぁ晴れ

その際は、また告知させていただきますねニコニコ





改めて、

ご来場くださりました皆さま、


声を掛けてくれたaria sonitoさん、サロンを貸してくださったNatural cloverさん、


一日お留守番汗の家族みんな、


本当にありがとうございましたニコニコ





さて、来週はワークパルでの春のわくわくフェア ですひらめき電球

きのう来てくださった方も来られなかった方も、ぜひともチェックしてみてくださいラブラブ

ワクワクしちゃう内容ですニコニコどうぞお楽しみに音譜