カラーセラピー☆フォルシシアです[みんな:02]
昨日は雪が、もっくもくと降りましたねあせる

除雪は一苦労だけど、白い雪をキュッキュと踏みしめるのは好きですニコニコ
片栗粉みたいで…なんて言ったらヘンかしら汗
スキーするには最高でしょうね[みんな:01]


さて、最近はカラーもさておき、バレンタインイベントに向けて動きまわる日々です。

昨日は打ち合わせ兼イベントにも参加しているメンバーのル.ポセさんの整体をうけてきました。


ワタシ実は整体ビギナー汗

腰骨が、指三本もズレてたみたいでえっ確かに腰痛あったなぁ汗

とっても気持ちよかったです~音譜

昨晩は久々に熟睡でしたニコニコ

ありがとうございました(*^^*)
ル.ポセさんは、
☆整体
☆ハンドトリートメント
☆女性のカラダに優しいグッズ販売で出店されますよひらめき電球


そして今日は、イベントの申し込み用紙を渡しに、カラーサロン色彩さんに会いに行きました。

カラーに対して熱い気持ちを持っておられて、またいろんなカラーセラピーもやっておられます。

お会いすると、私もまたがんばるぞ!という気持ちになりますニコニコ


イベントでは
☆オーラライト、
☆リヴィングカラー、
☆リュッシャーテスト
というカラーセラピー+受けた方はパーソナルカラー無料!だそうですグッド!

こちらも楽しみですねひらめき電球


カラーセラピー☆フォルシシアでは、

☆センセーションカラーセラピー
☆センセーショントリコロール(午前のみ)
☆塗り絵でリラックス体験

で出店いたします。


どうぞお楽しみにニコニコ


雪掘り疲れを癒しに、ぜひいらしてくださいませ☆彡