ここ「虹のなないろ」のブログを覗いてくださった皆さまへ、

オラクルカードを使ってメッセージをお届けしたいと思います。

UP!毎週月曜更新UP!の予定ですrabbit*▽*



では、今週(1/9~1/15)は

「アセンデッドマスター オラクルカード」からのメッセージです。



Listen 耳を傾ける
~文殊菩薩~


ガイダンスを受け取るには静かに過ごすことが大切・・・
テレビなどを消して静かにリラックスして過ごしましょう~


自分自身の呼吸や鼓動に耳を澄ますことで
自分の中の思いや、パワーに気が付くかもしれません。
直感を信じて行動してみて下さいねきら
お花を飾ったり、お気に入りのソファーで過ごすのも良いと思いますよ花

話すことを減らして聴くことに意識を向けて過ごしてみて下さい。




2/2上越市市民プラザで行う「happyバレンタインイベント」で
10分500円のお試しオラクルカードリーディングを行います。
ご興味のある方は是非おこしくださいませハート




きらオラクルカードの在庫お知らせですきら

・ライフパーパス オラクルカードNEW2
・アンサーイズシンプル オラクルカードNEW2
・日本の神様カード
・デイリーガイダンス オラクルカード
・アセンションカード
・大天使オラクルカード


各種カードお取り寄せ可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい
タロットカードもOKです~かえる1



aria sonito(アリア ソニート)

不定休・時間応相談

レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
エンジェルカード・セラピスト
メンタルケア・カウンセラー


sei http://ariasonito.blog29.fc2.com/  クリック左クリック