映画鑑賞2021③ | ニジノカケラbyあおのブログ

ニジノカケラbyあおのブログ

好きになったものを、なかなか手放せないので、好きなものを追い続ける、まったりな感じで…

6月14日
ファブル公開前に


FUKASEさん演じたキャラ部屋を
FUKASEさんが演出したそうで
すごく不気味で
演技の勉強もしたそうで
圧巻でした~

ちょっと殺人現場が
グロかったけど…


話は知らないけど
マーキー推し(*˘︶˘*).。.:*♡

ザファブル公開前予告は
先週が1番
岡田准一サマスペシャル予告だったなぁ✩.*˚

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:

6月18日
無事に
ファブル公開٩(ˊᗜˋ*)و

6月19日
ファブル③


レイト(運転手と一緒)
スクリーンの左寄りに座席購入
予約時には前にいなかったのに
前の座席家族3人組
男性の頭がスクリーンにちょっとかぶり
案の定
スズキが蹴った時のサトウの頭が
見えなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

途中で離席するなら
もう少し早目がよかった…

満席じゃなかったから…
(反対側の通路側とか開いてたし)

エンドロール終わる前に
帰っちゃう人も多くて
残念だったなぁ…


ドラマと
違う感じになるのか
また悲しくなるのかな…


声が気になりますね☆

6月21日
ファブル④


たこ焼き🐙
やっぱり
食べた(おなか空いてたから…写メどっかいった)


この前は
運転手がいたから
写メれなかった

6月23日
ファブル⑤


週末新作で
5回→3回になるので
このスクリーンでは
観れなくなるかな
(スクリーン6が好きだから、楽しみ)


めまいが最近酷くて
血液検査の結果のついでに
病院行ったりで

逆にハードスケジュールだった💦


6月25日
ピーターラビット2
初日.゚+.(´∀`*).+゚.


グッズ買ってるの
私くらいだった笑


マスコット
家から持ってくるの忘れたから
買う(口実)

念願のスクリーン6
ファブル⑥


やっと
パンフがみれたので
また違ったアクションと
スタイリングと
細かい背景みるのが
楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡


今週も同じとこにあった(*≧∀≦*)


2本立てで
時間があったので
ピーターラビットと
岡田准一サマを
おぼんに載せるだけで

((o(。>ω<。)o))がとまらない