SHOCK②~ | ニジノカケラbyあおのブログ

ニジノカケラbyあおのブログ

好きになったものを、なかなか手放せないので、好きなものを追い続ける、まったりな感じで…

ここのとこ
すっかり
引きこもってたようで

買い物と
リハビリと

かといって

雑誌の片付けも
中途半端で

久しぶりに
レジンをやってみては
雑になり

ミシンをかければ
かけるまでが
時間がかかってるし
糸足りないし
にゃんず逃げるし

いろんな事は
1度に進まず

完成形だけ
頭にいつもあるのに

更に汚くなる

御部屋は
汚部屋のままチ───(´-ω-`)───ン







准ベア💛に
スグロシロハラインコと
コガネメキシコインコを
頭に乗せたので

自分用にも
ちょっと可愛くしました

って
作ってねぇーけどwww(手作り感だけだす)

どれも
作家さんに
作って貰いました(インコは、無理)




お土産でいただいた
御菓子御殿のいもいもタルト♪
美味しかった☆




体調万全にしてたのに
来ちゃうっていう…

カイロと薬で
紛らわす…

母とお出掛け☆


渋谷駅降りたら
撮るよね~


プーさん展☆へ~


クラッシックプー☆
可愛い(´・(エ)・`)

そして
推しが可愛い(๑•🐽•๑)

(絵文字が適正じゃない)


作品は撮れないけど
雰囲気だけ
写真撮れるスポットが
あります☆

グッズの推しが
可愛すぎた♡


天ぷら食べたいって言われて
わからないから
また、歩いて
揚げ物キツイなぁと
思ったけど

美味しくいただきました☆

帝国劇場へ☆


本日
2回目の鑑賞☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

先日より
後ろ右寄りでしたが

今日も
キラッキラな王子様が
降臨されていました♥

前田美波里さんが
赤ちゃん連れて
大洗水族館に
いた!と母がいっていたけど
私は、小さかったので、記憶にないらしい…

バレーボールを
よく見に行ってた頃
NEWSがデビューてて
私の面で歌ってくれたのが
内くん♪だった~
山Pみてたけど
内くんも素敵だったから
デビューアルバム買ったよね~

っていう
昔を思いながら

前回よりも
いろんな人もみれて

今日は
今日の最高の舞台が
みれました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私のカード枠
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

母も
凄く満足してくれたようで
よかった☆

1700回以降も
見続けたいなぁ~

今日は
新聞と
ステホ買いまくってきた☆
去年
1回しか行けなかったのに
厳選しちゃったから~

第何弾まであるかな?
買えるかな?


にゃんずฅ^・ω・^ฅ♪が待ってるので
お弁当買って
急いで帰って




プーさん展☆のグッズチェック~

ピグレットの後ろ姿とか
大好き過ぎて

全部は
買えな買った…



あー

推しに
惜しみなく
買いたい…




(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!

来ない…っていうのはなぁと
思いましたが

中身のちっこいミラーに
来るってあるから

逆に
いろいろ
来て欲しいよね☆

推しのあれやこれや💛
お待ちしております(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!