推しが元気なのがなにより~ | ニジノカケラbyあおのブログ

ニジノカケラbyあおのブログ

好きになったものを、なかなか手放せないので、好きなものを追い続ける、まったりな感じで…

情報収集してるつもりが

ちゃんと読んでいないので
(たまに老眼すぎてよめていない)

うっかりさん♪で
過ごしている(という、言い訳…)


さかいフィルムコミッションで
撮影されたとのことで

久しぶりに
県内~と

道の駅さかい♪に
ポスターがあるとみたので
出掛けてきたけど

写真が雑~

思ってたのと違う!と
確認したら

町役場にも
ポスターとサインがあり
土日祝休みだったチ───(´-ω-`)───ン

ロケ地巡りもしたいので
公開したら
平日行こう♡



せっかくなので
チーズケーキと
野菜を買って帰ってきた…

差し入れのものは
よくわかんなかったので
次回までの宿題(雑…)


ふらっと
逆井城址公園♪

暖かくなったら
いろいろ行きたい(けど、いろいろ心配…)


午前中…
時間がある~と思ったけど

原宿に着いたら
お昼過ぎ…

整理券なしだけど

公園に人がいないと思ったら
ジャニショのお隣の
期間限定キンプリshop内で
並んでた…

たぶん
そこで
1時間半

中入って
2時間かな~

無理!

閉所に
3時間半以上いたら
倒れる…

おやつ買って

ファミクラまで
まったり歩いて

ポスターとか
満喫して
(ファミクラ広くなったから、居やすい)



ギガ国みて

所沢へ~(副都心線遠すぎて、1本乗れなかった…)

出陣式♪が
申し込み抽選になり
当たらなかった…( `_ゝ´)チッ

でも
寒い中いろいろ耐えたけど

お友達と
バタバタやってると
いろいろ楽しかったヽ(*´∀`)ノ

時が過ぎると

選手より
裏方さんファンっていう☆



冷え切った体に
ホットゆず♪美味かったー


今日のおやつも
美味しくいただきました♡


とりあえず
2個は
無事に渡せました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


選手じゃなくても
裏方さん♪になっても

推しが元気なのが
1番です🎵🎵

去年
お世話になった方が
なくなって
1年経ちました…

お姿が見られなくなるというのは
切ないです…

選手とファンという
それだけだからこそ

ゆるーく(向こう側は、どう感じてるかわからないけど)

応援していきまーす☆