Super Powers/Right Now&ギガ国①~ | ニジノカケラbyあおのブログ

ニジノカケラbyあおのブログ

好きになったものを、なかなか手放せないので、好きなものを追い続ける、まったりな感じで…

フラゲの日☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


セブンイレブンに
受け取りに行き
駅まで
通常盤を聴いた🎵🎵

夜に用事があったので
時間の許す限り

Super Powers/Right Now&ギガ国巡り☆


上は、
光の反射が隠しきれず
下は、
なかなかいい感じだけど
人混み厳しそう…


お昼頃なのに
人の行き来が
激しかった…


あんまり
力入ってなさそうだった…
(まだ入荷待ちなのかしら?)

大江戸線乗ったら
乗り場まで疲れた…


V6Times欲しかったので
(まだ入荷待ちかしら?)

歩けそうだったので


タペストリーだ☆と思ったけど
人が中にいたので
パシャで終えてしまい
反射しとる…

残念すぎる…


品川のホームは
高崎線と宇都宮線の待ちの方が
交互にベンチに座る感じなので
タイミング合わないと無理かも…と
端っこ削った
(電車が来るまで、准くん💛前に座ってたけど、綺麗にはあかなかった)

渋谷駅に
ギガ国のでかい看板が出たらしいですが
この日はなかった…


ここは見晴らしが良い☆


カミセン♪コメントも
素敵☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


人の出入り激しいけど…


ここも
レイアウトがね…


でも
違う階もあったからね…


こちら
地方のshopみたい…




SoftBank 3件あったけど
回れなかった

②に続く…