梅雨の晴れ間♪ | ニジノカケラbyあおのブログ

ニジノカケラbyあおのブログ

好きになったものを、なかなか手放せないので、好きなものを追い続ける、まったりな感じで…

☆6月14日

母と出掛けてきました…

紫陽花の季節ですね🎵


保和苑♪というお寺で
ぴんころ地蔵もあります…


元禄時代に
水戸光圀公が
命名した庭園らしい…

ピンクとか



ホワイトとか




ブルーとか
パープルとか

いろんなお顔が
ありますね〜


それから


茨城県庁♪での
浅田真央さん衣装展☆へ…

(図書館戦争♪のロケ場所は、母と一緒だったんで、控えました…)


可愛らしい幼少期の頃〜
お色めも、淡いカラーが被いですね🎵



少しずつ大人っぽくなって
デザインも女性らしく…



女性らしい感じと
艶やかな感じと

すっかり大人になりましたね🎵


アイスショー♪は
また、
雰囲気が違うみたいで
普通にお洋服きてるみたい…



舞さん♪とのお揃いの衣装とか
色使いも綺麗…




いろいろな格好で
ショーを楽しんでるって感じで

闘ってる
悲壮感がある
刹那的なとこも
大好きだったから

ちょっと寂しいけど

楽しんでる真央ちゃん♪を
みんなでこれからも
応援してる〜



ランチは、常陸牛ハンバーグランチ♪
美味しくいただきました…



おやつに
蒸しパンと
おまんじゅうと

難を福としてくれる御守りと…



ついついかぼちゃパンツを買ってしまう


そして、レギンスも…

1日たのしかった(*^ー^)ノ♪