生誕祭♪〜 | ニジノカケラbyあおのブログ

ニジノカケラbyあおのブログ

好きになったものを、なかなか手放せないので、好きなものを追い続ける、まったりな感じで…

☆2017.11.18

岡田准一生誕祭♪


お友達とお祝いするのに
ごちで、ニアピン賞だったとこ

ザ・ステーキハウス♪〜ANAインターコンチネンタルへ…


予約したら
個室に案内してくれました。

撮影場所は
一般席を貸し切りだったそうで

スタッフさんが、
運んでいくのも
じゃんけん争奪戦だったらしい…

ステーキは
神〜



チョコレートケーキを
お願いしていて
写真もとってもらい
美味しくいただきました〜

また、
違うメニューも
いただきたいです〜

それから、
GINZA SIX行くのに
雨だから
タクったら

おじちゃん
歩行者天国の道に
まんまと向かい
諦められて
目の前にもいけないという
やる気なしだった…

歩くなら
電車で行くわ‼️

イライラを
なだめるように
大好きなアイスロイヤルミルクティを飲むべく

GINZA SIXの大食堂にある
LUVOND TEAへ…


予約出来ないけど
たいてい座れますと聞いていたので

お店の入口からいったら
声かけるまでスルーされ

ぼく、16時までしかいません〜と言われて

電話した時にいないってきいてたのに
いたから
16時までなら、対応してくれるのかと
ちょっと期待したら

お席空いてないとか
あっちから入ってくださいとか

なーんか
ガッカリ対応だったんだけど

とりあえず
違う空いてる席座ったら

調べたメニューとちがくて

岡田くん♪が
Growingreedで
ミルクティの概念がかわる‼️と
言ってたミルクティが飲みたかったから
聞いてみたら

高いですよ‼️とか言われて←っていうか、電話していろいろ聞いてんだから、それのみにきてるの!

で、
作ってくれたんですが

遠く離れていたので
全く作り方もわからず
かなりガッカリ…

濃厚アイスロイヤルミルクティは、
茶葉濃いめのあまみもあるミルクティでした…

氷がとけでも美味しかったけど

作り方みたかったなぁ…

次にまた、行くかは
悩みます。

ミルクティは、
大好きなので…

屋上へも…

雨降りnight♪


夜はこちらへ〜


舞台あまりみないんだけど
見いっちゃった。

舞台中心だと
多ステしたら
お財布大変だね〜

映画は、
10回行っても
金額的には…時間は、かかるけど

というわけで
うちの方の映画館が
2週間のびたので
また、みたので
来週も1回くらいは
行きたいなぁ…

ご一緒した
皆様、
ありがとうございました☆