台風22号… | ニジノカケラbyあおのブログ

ニジノカケラbyあおのブログ

好きになったものを、なかなか手放せないので、好きなものを追い続ける、まったりな感じで…

週末台風で荒れる10月…

☆10月28日

お天気と
にらめっこしながら
今にも雨が降りだしそう…

10時に待ち合わせをして

清泉女子大学の学園祭♪へ
行って来ました〜

って
旧島津邸に入りたくて…


昔の洋館…
特に
東京では
なかなかない建物なのかな…

関東大震災とか
東京大空襲とかあったから
やっぱり
現存物は貴重なもので…

2階までしか
入れませんでしたが


SVBごっこなど
やってみたり…

本館でたら
雨降りだったので
後ろ髪をひかれながら

ランチで
おしゃべり〜

突然
ここ行きたいと
言い出すあたしに

行こう‼️と言って
いろいろ調べてくれて

いざ、
三軒茶屋へ…

そういう時は
傘をさしても
歩く…

着いたら

微妙な空席で
20分待ち〜

時間潰すのに
向かった先で

お席ご用意出来ました〜って

電話の着信音
スマホかえてから
そのままで
危うく気づかなかった
未知の音だった…

そして、
もどる…


ご新規さんは
茶葉2種類とお菓子のセット…

今回は、
長場さんコラボしてたので
長場さん♪オススメを
いただくことに〜

お茶より
紅茶が好きなので
こういうのはじめてで←別に紅茶も詳しくないが

最初に出してくれた
冷茶も
凄く美味しい‼️

おくひかり♪と
さえみどり♪を
いただきました。

70度の温度でいただき

次は、
80度…

茶葉の変化も
楽しめます。

最後の一杯は、
玄米をいれていただくので
さえみどりに玄米をいれて
いただきまさした。

まろやかなお茶と
こうばしさで
なかなかよきお茶でした…


そう、
さえみどり♪が
なかなかのお値段でしたので

いいお茶だったのね〜


私は、
冷たいのが好きなので
最初の冷茶で使っていた
Z1と玄米を
いただいてきました←コラボ関係ない

ただ
買って帰りたい人です。

冷茶は
3時間ほっとけば
いいらしいので
やってみます。

まぁ、
春先にでかけて買った



アフリカローズティーも
ポプリ扱いで
まだ、
飲んでない…

今度
ゆっくり飲む予定…なはず〜


それから
今日の目的の鑑賞会を
まったりして

きゃっきゃしながら

楽しく過ごしました☆


☆10月29日

お友達と待ち合わせして
まったりランチして

いざ、ドリフェスへ…



2年連続で
来るなんて
思ってもみなくて

ただただ
KinKi Kids♪見たくって

デビュー前から
テレビで応援して
CDだけは
欠かさずせっせと買い←たぶん

テレビ以外
なるべく映像はみないようにして

我慢して我慢して
育てて←ん、なんか違う

白馬に乗った王子様には
会いに行っちゃいけない‼️と
勝手に
友達と
心に決めて

とうとう
22年間の想いを解禁してしまった‼️

やっぱり
みたい時にみないと
何があるかわからないと

今回、突発性難聴になった彼をみていて思って
みれる機会があるなら
行きたい‼️と思ってたら

姉が当ててくれた!

本当にありがとうございました←去年も姉



グッズなかったから
ゴーちゃん♪が
ペンラかわりで

どのアーチストさんも
うたうまで


CHEMISTRYとか
もう
堂珍さんとか
やっぱり
イケメンは
15年前と変わらないし
足首でてた‼️

あー素敵だった…

でも、
KinKi Kidsが現れた時
もう
涙が止まらなかった…

あー
光一くん♪って
実在してるんだと←当たり前か

もう
近いとか
遠いとか
そういうのじゃなく

あー
生きててよかったと←そろそろ死ぬのか私!

幸せな1時間だったなぁ〜


人生の時間の中で
なかなか
出逢えることのない人に
出逢えるのは
やはり
いろんな巡り合わせだと思ってる…

もう、
逢えない人だっているし…


今回
幸せな時間をいただいたので

また、
出逢えるかどうか
わからないけど

変わらずCDだけは
買いたいと思います←アルバム迷わず予約済

台風22号が去り

私の22年の想いも叶い

そして、
22年が終わるんだなぁ〜


っていう

HAPPY HALLOWEENな10月最後…

今月は
幸せ過ぎました💝


おまけ
☆10月30日
関ヶ原♪をみる…

石田邸襲撃のお知らせを
初芽♪から聞いた後の
三成さまの


んっ!


って顔もなかなかよき💛