◯なぜパワーストーンネイルにしていると思いますか?⠀
デザインを施すだけでなく。⠀
◯なぜ好転していくと思いますか?⠀
言葉での発信だけでなく。⠀
◯なぜ?掛け合わせていると思いますか?⠀
私が出来ること、楽しいことだから⠀
だけでは ありません。⠀
もちろんそれも大切なこと。⠀
自分が楽しんでいなければ、楽しんでもらうことなんて出来ないですよね🥰 ⠀



でも答えは、⠀
人の思考が変化するのには時間がかかる⠀
からです。⠀
いくら一ヶ月で教わったとしても⠀
いくら数ヶ月かけて教わったとしても⠀
全て気付くには、
とても時間がかかるかもしれません。⠀
すぐに気付けるかもしれません。
すぐに好転する方もいるかもしれません。
でもその前の過程は人それぞれです。⠀


その中で毎月チェンジするネイル⠀
そこへ私は⠀
あなたに"今"大切なメッセージをクリスタル&高次元を通してお伝えします。⠀
未来ではなく、"今"です。⠀
そしてネイルで開運するよう施します。⠀
ネイルは毎日。⠀
自らの目で見て⠀
ずっと寝ている間も⠀
作用しています。⠀
何ヶ月、1年後。⠀
の私⠀
が楽しみですね🥰⠀
⠀⠀


⠀⠀
スピリチュアルリーディングで導くネイリスト🌈🕊 @misaki_niji3⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀⠀
💍__________________⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
あなただけにしかない⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
魅力が溢れるネイルを゜⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
爪は運気の出入り口⠀⠀
心のケアもできる素敵な場所です*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
 __________________ ± ⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
💎パワーストーンネイル⠀⠀⠀
心が時めき、力が湧く⠀⠀
夢への架け橋となるお守りネイル⠀⠀
⠀⠀⠀
💎クリスタルリーディングセッション⠀⠀
クリスタルや高次元からの⠀⠀
"今" 力となるメッセージをお届け⠀⠀
⠀⠀⠀
💎FLawless MethoD認定コーチ⠀⠀⠀
ビジネス&人生までもが飛躍する⠀⠀
私自身、自分だけでなく、家族や友人、周りまで 好転しているメソッド⠀⠀
⠀⠀⠀
⠀⠀
一人一人が、個性を解き放って⠀⠀⠀
更に輝いていかれるように✨⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
あなたに必要なものを通して、⠀⠀⠀
自身で気付き、進んで行けるように⠀⠀⠀
お手伝いさせて頂きます😊⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀
ご予約&お問合せ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
𝐿𝐼𝑁𝐸 𝐼𝐷 : 【 @bkv8089o 】 ◁◀検索⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
□ 浜松市浜名区
□ 駐車場完備
 ※詳細はご予約確定後にお伝えします
□ 𝑂𝑝𝑒𝑛 9:00𝑎𝑚 ↺ 𝐶𝑙𝑜𝑠𝑒 5:00𝑝𝑚⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀