日々がワクワクするネイルとなっていますか?⠀









仕事で派手な色に出来なくても⠀⠀

あなたに必要な色を⠀

そっと忍ばせて入れてあげると、⠀



あなたの魅力は開花し⠀

更に輝いていく⠀



日々が開運していくお手伝いを⠀

ネイルと私を通して⠀



"今"必要な⠀

高次元からのメッセージ⠀

癒やしのエネルギーと共に⠀



お届けさせて頂きます💗⠀

⠀⠀

Happyになる5つの思いはコメント欄にて✨⠀


_______________________________


一人一人に心から寄り添い、⠀⠀

癒やし、更に輝いていく🌈⠀⠀

⠀⠀

五感で癒やされる🌿⠀⠀

⠀⠀

⠀⠀

私は、いつでもあなたを応援します😊⠀⠀⠀

一緒にHappy🕊✨⠀⠀

⠀⠀

最後までご覧頂き、ありがとうございます♡⠀⠀

⠀⠀⠀⠀

⠀⠀

⠀⠀⠀⠀

⠀⠀

💍‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾± ⠀⠀

⠀⠀

あなただけにしかない⠀⠀⠀

魅力が溢れるネイルを゜⠀⠀⠀

⠀⠀⠀

爪は心のケアもできる素敵な場所です*⠀⠀⠀


_______________________