♡ついに待ちに待った日♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



おはようございますイエローハート


たまちゃん

インサイドヘッド2

観てきたんだね!


最後は涙が出ちゃうくらい

感動だったんだ🥺


素敵な映画を観て

過ごせてよかったね。


きっと

たまちゃんの中にも

いるんじゃないかな。


それはそれはかわいい

ヨロコビやカナシミたちが🤭♡


私も早く観に行こ☺️





そして

ついに待ちに待った日が

やってきたよー🙈♡♡♡♡♡♡


いよいよ今日から

Kis-My-Ft2 Synopsis 東京ドーム公演。


厳しい暑さになりそうだけど

みんな元気に会えますように…🙏


キスマイと

とびきり楽しい時間を過ごせますように…🙏



たまちゃん

会えるの楽しみにしてます。


いっぱい楽しもうね。


大好きー🙈♡♡♡♡♡♡


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート