♡目が覚めたよ♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんばんはーイエローハート


もう


あまりに素敵で


言葉がなくなっちゃうよ…



たまちゃん


絶対


またかっこよくなってる…



たまちゃんは


どこまでかっこよくなるんだろう…🙈



もう永遠にかっこよくなり続けるんじゃ…🙈



体が大きくなったら

洋服も似合うようになるからね。


って


たまちゃんが言ってたけど


本当にその言葉のとおり…



洋服も


さらにかっこよく


似合うようになっていて…



たくましい腕や胸が


本当にかっこよくて…🙈



はぁ…


見れば見るほど


素敵でドキドキしてしまうよ

たまちゃん…




それから


ショーの前の

忙しい合間を縫ってのインスタライブ

本当にありがとう♡


しかも手でカメラを持ちながら🙈

ありがとう🙈


まだ帰りたくないなぁ。
素敵なんだもん。

って

イタリアの時もそうだったけど

やっぱり帰りたくなくなってたなぁ

たまちゃん。


もう寂しいなぁ(´・з・)

でもこんな素敵な街にいたらそうなっちゃうか。笑



俺、痩せたかなぁ?

うん

シュッとした気がする✨️


でもねぇ海外来ると
食べちゃうよね。ご飯。


いいよいいよ☺️


せっかく海外に行ってるんだもん。

美味しいもの食べてほしいよ。


それでもササミやプロテインを

持参してるのはさすがです、たまちゃん👏



ショーの時のお写真も
朝方になっちゃうかな?
日本だと。


けど
みんなを起こすつもりで
載せるんで。笑

って

きゅんきゅんしちゃったなぁ🙈♡


たまちゃんに起こされるつもりで

楽しみに待ってたよー♡



そして

見事に起こされました。


あんなたまちゃん見ちゃったら

目も覚めちゃうよー🙈♡




ひとまずここまでにして

ショーでの素敵なたまちゃんは

またあとでゆっくり書きたいと思います🤭



ショーを見て少ししたら帰るって

言ってたから

たまちゃんはもう帰ってきてるのかな…


気をつけて帰ってきてね☺️


待ってます♥️


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート