♡遠い空の下からたくさん♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



おはようございますイエローハート


ううう…


もう愛おしすぎてどうしよう…🙈♡



たまちゃん


お耳似合ってる…



しかも


そんなほっぺいっぱいにして


もぐもぐする…?



あー


可愛くってもうだめ…🙈♡




わーん


このたまちゃんはかっこいいー♡♡♡



すきすき♡♡♡



たまちゃんとディズニーランド


本当に夢だなぁ…



お揃いのカチューシャして歩きたいなー♡


なんて夢がふくらむふくらむ…🙈💭



わぁ


すっごくいい写真!



ミッキーミニーも


たまちゃんに気づいて


おてて振ってくれてるねー🥰



“レミーのおいしいレストラン”の


レストランだー👨‍🍳✨️



たまちゃん


レミーのアトラクションも


楽しんできたの🍴?



あぁぁ


もう本当に


どこまでかわいいのかな…🙈♡



リトルグリーンメンの群れにいたら心配だから

早くとってあげないと…🙈笑





そして


YUTI🤭


からの



Youta🤭



んふふふ🤭

たまちゃん、これギリセーフでいいの?


今度はそうきたかー!と思って

めちゃめちゃ笑っちゃったよ。笑


あともう少しなんだけどなぁ。ね。


でもそれより何より

たまちゃんのその笑顔がね

私はやっぱり大好きです☺️♥️


たまちゃんが楽しそうで私も楽しい~☺️



そして…



あまりに素敵なストーリーに


昨日の夜はすっかり


目が覚めちゃったな…



たまちゃんに届いた

素敵な招待状✉️💐


見せてくれてありがとう。


今度は

どんなたまちゃんを見られるかな…


想像するだけでドキドキしちゃうな…


楽しみに待ってるね。




パリは深夜1時頃?


たまちゃんはもう寝てるかな?


昨日は東京も雨だったけど

今日はすごくいいお天気です。


たまちゃん

遠い空の下からも

しあわせをたくさん

本当にありがとう☺️🇫🇷


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート