♡バランス取れるように♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんにちはーイエローハート


たまちゃん

72kgから

今どれくらい

減量してるんだろう…


筋肉無くなってきてる気がする?

体感で?


減量期はやっぱり少しは

筋肉が落ちるって聞くけど


たまちゃん

ずっとトレーニング頑張ってるから

実際はそんなに

落ちてないんじゃないかなぁ?


筋肉量を測るようにしたら

安心できていいかもだね☺️


自分の体と向き合ってみて

初めて気づくこと沢山あるよね!


私も今

食事とか色々考えながら

細々と減量を頑張ってるんだけど

体調も良くなってる気がして

うれしいこの頃なのです🤭


トレーニング
食事
睡眠全部がちゃんと
バランス取れるように☝🏻


たまちゃんと一緒に

私も頑張る 🙌🏻


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート