♡ひま♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんにちはーイエローハート




たまちゃん…





なにしてるの…?




もう


かわいすぎて


見た瞬間


言葉にならなかったよー…🙈



なんて


かわいいことするのかなー…🙈




お仕事の合間だったのかな?



ひまだったから


撮った写真に


お絵描きをすることにしたの?



上手に描けてるね


たまちゃん☺️



どれも上手だけど


私は水色の飛行機がすきかなー♡



…あれ、飛行機で合ってる?笑


…もしかして鳥さん?笑




たまちゃん


もしもひまになった時は


またいつでも待ってるね☺️



夜遅くまで


お仕事お疲れさまでした🫶



ほ!

な!

ハート


りぃイエローハート