♡いつのまにか♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんばんはーイエローハート


バダバタと過ごしてたら

いつのまにか

書きたいことが

いっぱいだ…!



WE ARE! 東京公演



キスマイが

最初にC'monovaで登場した時

FIRE BEAT でポップアップで登場した時

本当にテンション上がったなぁ…


どこか大人の余裕みたいなものを感じる

6人のパフォーマンスが

本当にかっこよかったな…


それから

たまちゃんが

みなさん
盛り上がってますかー?

って聞いてくれた時の


みんなの歓声を聞いた後の

にこにこにこ~☺️


何よりうれしかったなぁ…

かわいかったなぁ…


またあの笑顔に会いたいから

頑張らないと…🙈!


それから

SnowManの乗ってたトロッコと

すれ違った時に

お互いに深々とお辞儀してたり


トロッコを降りた時に

プリンくんが

キスマイのところへやって来てくれて

わちゃわちゃしてるのを見られたり


貴重なコラボも見れて

本当に贅沢な時間だったなぁ…


大阪の生配信も楽しみ!





それから

ミラノでの写真も本当にたくさん♡



カフェで


エスプレッソを飲んでるたまちゃん


素敵…



イタリアでは


エスプレッソにお砂糖を入れて飲むのが主流って


見たんだけど本当…?



たまちゃんが飲んでるのもお砂糖入ってる…?



エスプレッソの嗜み方


いつか教えてほしいです、たまちゃん☕️



ミラノのスーパーでお買い物する


たまちゃんまで見られるなんて…!



EATALYかな?



何だかカゴの中に沢山入ってるけど


何を買ったのかな…?



海外のスーパーって


見てるだけでワクワクするよね🤭🛒




これぞまさに🇮🇹✨️


っていう感じがする


この写真もいいなぁ…



シャツの襟元を大きく開けて着てるのも


イタリアっていう感じがするよね☺️



華やかな大聖堂の前に立っても


本当に絵になるなぁ…




それから


またまたたくさん投稿してくれてた


白のセットアップ姿のたまちゃんには


思わず涙目…



やっぱり素敵なんだもん…


王子様なんだもん…



こんな人が目の前に現れた日には


きっとあっという間に


恋に落ちてしまうよね…🙈



たまちゃんの

目に映ってた景色を

たくさん見せてもらえて

本当にうれしかったなぁ…


ありがとう、たまちゃん☺️




それから



だんご



つくね


にも

まいりました🙈


たまちゃん

大好き🙈


もっちり弾力感のある

みたらしだんごを

頬張ってるたまちゃんも

すごくいいし♡


どこか

挑戦的なおめめで

つくねをもぐもぐしてるたまちゃんも

いいし♡


だんごつくねの手書き感も

たまらない…🙈


たまちゃん

だんごもつくねも

おいしかったかな?



それから

宮っちがインスタライブで

“たまが大きくなってて”

って話してたけど

写真でも伝わってくるよー🙈


大きくたくましくなってる、たまちゃん🙈




まだまだ

書きたいことあるんだけどなぁ…


明日の朝に備えて

もう寝たほうがいいかな…


暑かったり肌寒かったり

体調管理が本当に難しい季節だから

たまちゃんも

休める時には休んで

体調に気をつけて過ごしてね。


いつも本当にありがとう♡


おやすみなさい♡


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート