♡やっぱりいいなぁ♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんにちはーイエローハート

生配信

楽しかったー♡


ハギーワギーは

ちょっと怖かったけど 


優しい宮玉の空気に

ほっこり

癒されたなぁ♡


2人仲良く

一緒のタイミングで

飴ちゃん食べてたの

かわいかったなぁ🤭


ポリポリ飴ちゃん噛んでる音も聞こえてたよー?笑


“このゲームの主人公は誰なの?”

って聞くたまちゃんに

“主人公はたまだよ✨️”

って言った宮っちに思わずときめいたり


たまちゃん、ときめかなかった?笑


“ハギーワギーも

もう疲れてるから大丈夫だよ!”

なんて可愛いことを言う

たまちゃんにきゅんきゅんしたり


最後にはお互いに

“ 1人だったら無理だった! ” 

って言い合う2人に


あ~

やっぱり、みやたまいいなぁ~

ってなりました☺️


chapter 2 の生配信も

2人でしてくれたらうれしいなぁ♡♡




たまちゃん

昨日も

がっつり運動してきたの?


すごいなぁ~🙈


あ、

運動した後だったから

Tシャツだったのかな?


“ちょっと寒い”って言ってて

心配になっちゃったけど

ハギーワギーと追いかけっこして

あったかくなった?笑


“もりもりご飯食べて明日も頑張る!”

っていいねいいね♡


たっぷり栄養つけて

頑張ってね♡




今日も大好きだよー、たまちゃーん🥰


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート