♡徹子の部屋♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんばんはーイエローハート


徹子の部屋



今日のお客様に


ついについにたまちゃんが(灬º 艸º灬)



こうして


徹子さんと向かい合ってお話してる姿を


見られてうれしいなぁ。



まずは自己紹介!



徹子さんに


“とびきりのウィンクもしてほしい”って


お願いされたたまちゃん。


徹子さん、ありがとうございます(*´艸`*)



Kis-My-Ft2の

玉森裕太です。



32歳です。



よろしくお願いします。



きゃっ(´艸`)


たまちゃんがこんな風にウィンクしてくれることって


今はなかなかないし、うれしいピンクハート



ウィンクのあとに


こうして照れ照れなたまちゃんを


アップにしてくれたカメラさんにもお礼を言いたい。



お顔くしゃくしゃで笑ってるたまちゃん


かわいい~ピンクハート



手を口に当てて


こんな風に笑ってる時は


たまちゃんの感情が溢れ出してる時な


気がしてうれしくなっちゃう。



たまちゃん


そんなに恥ずかしかった?

ウィンクかっこよかったよーピンクハート


年に1回ライブツアーが

あるんですけど

そこで両親の見た目だったり



元気な顔してるかとか

確認して…


って言ってたたまちゃんには


胸がきゅーーっとなったなぁ…



コロナ禍で


ツアーもあって、ドラマもあって、っていう状況で


ずっと帰れてないのかな…ʕ;ᴥ;ʔ


早くまた


ゆっくりと実家に帰れる日がきたらいいね…ʕ;ᴥ;ʔ



ちょっとずつ
両親ちっちゃくなってるなぁ
みたいな…

って

その感覚はものすごくよく分かるなぁ…

胸にくるよね…


だけどたまちゃんのご両親はまだまた若いから

そんなことを感じるようになるくらいに

たまちゃんが大人になったっていうことなのかな照れ



ご両親は社交的なのに対して


僕、人見知りなんですよ

めちゃくちゃ



なんで
似なかったんだろうなぁ…

って言ってたたまちゃん

愛おしかったなぁ。

人見知りなところも

たまちゃんの大すきなところだけどねぇ( ´艸`)



こんなにプリティな


小さい頃の写真も見れたし♡


どちらもしっかりたまちゃんの面影ある🐣♡



たまちゃんの反抗期が終わった理由も


またかわいかったー( ´艸`)



お母さんと喧嘩すると


お母さん派だったワンちゃんに


いつも噛まれてたって。


チップくんかなぁ(*๓´╰╯`๓)



毎回噛みに来て

すっごい痛いんですよ!



それが嫌すぎて
反抗期終わりました。

んふふふ、なんてほっこり( ´艸`)

何だかたまちゃんらしい理由だなぁ。


そして

20歳になったら家を出るように

言われてたたまちゃん。

僕は結構
ショックだったんですけどね

いつまでもいていいよって
言ってくれるかと
思ったんですけど…

って言うたまちゃんは

本当に家族が大好きなんだなぁ。

いい子だなぁ。


20歳になったら
大人だから
自分でちゃんと
生きれるようになりなさいって…

って

ご両親だって本当は

いつまでもたまちゃんと

一緒にいたかったはずなのにすごいなぁ…

たまちゃんは

本当に素敵なご両親の教えのもとで育ったんだなぁ…



そうして1人暮らしを始めて

洗濯をした時の話。

Tシャツが
キッズ用ぐらいちっちゃく
なっちゃったんですよ。



きゅーーーって!

って

“きゅーーー”ってなに、もうʕ;ᴥ;ʔ

その身振り手振りもなに、もうʕ;ᴥ;ʔ

かわいいよぉʕ;ᴥ;ʔ


最後に

“ご両親は

理想の夫婦っていう感じがしますか?”

って徹子さんに聞かれて


うん、

うらやましいなぁと

思いますね。



若くして育ててくれて…



僕も大人になって

気づくことが多くて



きっとその歳で産んで

周りの人からも

色んな事を

言われたんだろうなぁとか



色んな事を想像したうえで

やっぱりありがたいし



尊敬するなぁって

思える家族ですね。


って


たまちゃんのご両親への


素敵な想いをたくさん聞けて


胸がいっぱいになったなぁ…



ご両親も


きっとしあわせな気持ちで


この放送を見たんだろうなぁ(*๓´╰╯`๓)



たまちゃん


いいお話をたくさん聞かせてくれて


本当にありがとう。



徹子さんも


いっぱい笑ってお話してくれてたし


“よくやりましたね”っていう言葉が


とってもあったかかったね



いい笑顔~(*๓´╰╯`๓)キラキラ




さてと


あと数時間で


NICE FLIGHT !のお時間です✈️



その前に




Two as One


100万回再生突破イエローハーツ


おめでとう~イエローハーツ



やったやったイエローハーツ


まだまだ、たくさん聞くからねーイエローハーツ



ドラマと一緒に


Two as Oneも


たくさんの人に届きますように…




さて


搭乗チケットもバッチリ準備したし


フライト時間を楽しみに待とう( ´艸`)✈️



ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート