♡早寝しよう♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんばんはーイエローハート


今日も1日

お疲れ様です。


今日も1日

頑張ったー!


えらい!


って

もう自分で言っちゃおう。笑




たまちゃんは

昨日は

家具の配置替えの続き

したのかな?


“しんど”って言ってたけど。笑



それで

昨日は早くに寝て

早くに目が覚めちゃったと…


夜中に目が覚めて

“どーしよーもなくてぼーっとした”っていうのが

何だかかわいいけど照れ


少ない睡眠時間でも

体が十分休まって

目が覚めたんだったらいいね照れ



私はここ最近

寝ると

知らない人の夢を見る…


知らない人がそれぞれ

いろんなことで悩んでて奮闘してる夢…ショボーン


ちょっとしたドキュメンタリーを見てる感じで。


起きた時にいつも

“誰…?”ってなるんだけど。笑


寝てても

何だかぐっすり眠った感じが

しないんだなぁ…ショボーン


なんでそんな夢見るんだろう…ショボーン




よし。


私も早寝しよ!


今日はたまちゃんの夢見る!


明日の朝しあわせに目覚める!


決めた!




たまちゃん

おやすみなさいピンクハート


たまちゃんもゆっくり眠ってね。


また夢の中でね~ピンクハート


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート