カードリーディングmomoカウンセリング公開セッションにいただいた嬉しいコメント | リーディング momo

リーディング momo

解説書を見ずに絵を見て感覚でおろす。名付け親は、日本メンターアカデミーの理事長 天宮玲桜先生。先生御神託【リーディング能力がたけてる】&霊視能力たけた仲間から【シャーマン能力活かして】をみ・と・め・て人を救い幸せにを楽しむよ。副田久美子先生TrueKara PF卒業。みろくの会会員







昨夜のカードリーディングカウンセリング公開セッションを受けてくださった方が、

心を開いてくださって、自己開示のコメントを書いてくださるたびに、この実際にこの世にある実体験を伝えてと、どんどん言葉が湧いてきて止まらなかった。


他の方に、ターニングポイントがくると言われていたらしく、このリーディングががターニングポイントなのかなってコメントも。



天宮玲桜先生の生き神様が、10年くらい前の動画セミナーに30人以上の赤ちゃん作ってきた、とか、赤ちゃんできるから不妊治療諦めないでと子宝希望してる方が、おっしゃっていたこと、

天宮玲桜先生が私の肩にすぐちかくにいてくださり、お相手の方を応援したい気持ちを大きくして叶えてくださると私が祈らせてもらうこと、

天宮玲桜先生から、小指をからめてくださり、

【私は、ももちゃんにカードをしてほしくて、鹿児島に帰したの。カードをするって言って。】と、強く何度も言っていただいたからこそ、今の私がいること。感謝です。

 

私の心のお師匠さんの天宮玲桜先生が

【ヒーリングじゃない、リーディング能力に長けてる】と、御神託をおろしてくださったからこそ、カードリーディングを通してすべて体感、体験できてることに感謝しています。


ありがとうございます😊🙏


生き神様の天宮玲桜先生がいてくださるから、安心してメッセージを伝えられることにも、感謝いたします。


それと、音声や動画、本などで、波動調整や、安心、いい気分を与えてくださることに、感謝しています。


これから、カードリーディングを通して、どんな奇跡が起こっていくのか楽しみです。


あと、今回のセッションで、カードのメッセージの威力パワーが、すごく強くなったと、感じさせていただけたことも、とても嬉しかった。


カードにご質問してくださった方、天宮玲桜先生、この楽しい充実した体験を時間空間をありがとうございます😊🎵


天宮玲桜先生が、今年2か3月頃tiktokLive配信で、私はたくさんの人を集客するためにやってるのではありません。たった1人の人を救うため、全身全霊でやってます。

⚠️あくまで、私のうる覚えの御神託だけど、心に残ったの。1人の人のためにって。

いつも、無料、有料関係なく全身全霊でやってます。と、御神託をおろしてくださる。


それと、今までの、御神託で、目の前にたった1人のお客様でも紙芝居を続けることですねを思い出す。



これからも、末長くよろしくお願いします。🙏

🙇🙇‍♀️🙇‍♂️



今夜は、暑さと肉体を使い体力消耗しておりまして、Live配信はおやすみいたします。🙇‍♂️