2024/07/31から1週間⭐️星座別☪️必要なメッセージ | リーディング momo

リーディング momo

解説書を見ずに絵を見て感覚でおろす。名付け親は、日本メンターアカデミーの理事長 天宮玲桜先生。先生御神託【リーディング能力がたけてる】&霊視能力たけた仲間から【シャーマン能力活かして】を存分に活かし人を救い幸せにを楽しむよ。副田久美子先生TrueKara PF卒業。みろくの会会員



上のカード左端がおひつじ座♈️のカード

左から2番目がおうし座♉️のカード

左から3番目が双子座♊️のカード

左から4番目がかに座♋️のカード

左から5番目が獅子座の♌️カード

上の右端が乙女座の♍️カード


下のカード左端がてんびん座♎️のカード

左から2番目が蠍座♏️のカード

左から3番目がいて座♐️のカード

左から4番目がやぎ座♑️のカード

左から5番目がみずがめ座♒️のカード

下の右端がうお座♓️のカード


2024/07/31から⭐️12星座別☪️週間必要なメッセージ


【この占いにきてくださった全ての皆様へ共通するカードからのメッセージ】

まだまだ始まりの勢いは、奇跡は始まったばかり

今までの困難から得たことを、その能力を使っていくのみ

あんたの周りには、たっくさんの叶ってること豊かさがある

自分の脳みそを

【あれも叶ってないこれもない】と、叶ってないにしがみついてないを探してたフォーカスから

【叶ってる。あれもある。これもある】に頭を切り替えて、叶ってるあることを書いたり、肯定してくれる人に話したりしてみて。

自分の女性性も男性性も、どっちも丸してあげて



1おひつじ座♈️

誰もあんたを攻撃しないし、あんたから盗ろうともしないから安心して

その気持ちは、おんなじ気持ちをまた未来に味わうことになるから、どんな気持ちを未来味わいたい?

今の状況に関わらずに楽しい嬉しい気持ちになることを五感を刺激して自分が選んでね


2おうし座♉️

お話ししたーい。

言葉で伝えたーい。

そんなエネルギーに満ち溢れてる。そのまま、話すこと、おしゃべりすることを行動して。

未来に向かってウキウキワクワク楽しい!

で進んでいく


3双子座♊️

一緒に近くにいた人、組んでいた人と考え方、進む方向が合わなくなって1人になったと感じることがあっても、これから進むあんたの道には、身軽になりただ断ち切る必要があった。

最善必然。



4かに座♋️

大きく動くことができない間、自分自身と向き合い不要な思考がはずれ、感覚がたってきている

今までの考え方から脱却する発酵時間の時

パワーも高まっている


5しし座♌️

自分の番がきて、力を発揮する時が来て、尻込みしそうな心境かな

でも1人じゃない

そのこころに1人じゃないとスペースを開けて

大丈夫。1番心強い存在があんたのことを守り照らしてる

信じて。


6おとめ座♍️

いろんなものを断ち切る時期

払って清めて。断ち切る

そのパワーがあんたの周りも、清めていく


7てんびん座♎️

どんなことがあっても、あんたのそのままで、その魅力も才能もそのまま進んでいけ

自分でわからなければ、わかる者に聴け


8さそり座♏️

たくさんのツールを使い放題

あんたの魅力も使い放題

それを、止めてるのはだれ?

使おうと思えば、いつでも使える

あんたの愛が乗った文字や言霊に癒されたり救われたりスッキリしたりする人もおるんやで

諦めるな!!!!


9いて座♐️

見えてないけど、だいぶ守られてますな


でも、自分で枠を作って小さくいようとしてるみたい


もっと護られる枠を大きくしても枠からはみ出してもいいんだよ

大丈夫ってことだから


10やぎ座♑️

もう!!!!

自分の中で、1人モヤモヤモヤモヤして、全然動かないでいる


あんたの能力も、あんたの魅力も個性もそのモヤモヤを宝物にかえてどんどんどんどん発揮して!

宝物に変えるために、助けテェーって助けを求めてね


11みずがめ座♒️

豊かさに囲まれたあんたのところに、さらなる嬉しい知らせが届きそう

あんたの今のそのどっしり感、おおらかさ、こころのゆとり、そのままそのいい波動を発してて

そうなるように、自分の心地よい環境を自分に与えて



12うお座♓️

するどい

感覚がたったことを、感覚が教えてくれたことを行動して

今までの不要なことは断ち切りたかったら、断ち切ると決めて

軽〜く風に波にのっていける